見出し画像

【テックアカデミー35,36,37日目】できそうでできない課題

こんばんは!そして今日も1日お疲れ様です!

さて、今日もテックアカデミーの振り返りをしていきたいと思います!


私事ではありますが、引越し準備に時間を費やしてしまい最近はプログラミングに集中することができませんでした。


やっぱり1日やらないと、どんどんやらないことが習慣化してしまいますね。

悪い習慣は断ち切りたいので、どれだけ忙しくても、まずはPCの電源をいれるようにしていきます!


さて、話がそれましたがテックアカデミーのことについて話を戻します。


先ほどもお話しした通り、最近はたるんでいたので課題も全く進んでいないです。

担当メンターの方に、

「もう答えを教えてください!」

というような内容をDMで送ると、

「それはできません。」

ということで、さすがはメンターですね。


どこまでいっても、自分で考えさせることを重要視しています。

課題のヒントをもらいましたが、これまたそのヒントの内容も理解できない。


モチベーションが下がっていく。。


でも、、今日はこのあとメンタリングがあります!!

このメンタリングで内容を理解して最終課題である自分のポートフォリオを作っていきたいと思います!


てな感じで今日は終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?