見出し画像

【テックアカデミー29,30日目】何もしない2日間

こんばんは!そして今日も1日お疲れ様です!

昨日は振り返りができなかったので本日と合わせてテックアカデミー29日目と30日目を振り返っていきたいと思います!


最初に結論から言うと、この2日間はテックアカデミーに手をつけていませんでした。。。


Vue.jsの課題でつまずいてしまい、そこから何をどうすればいいのか分からなり、挫折していました。


ですが、明日はやります!!

逃げていてもダメだ。そもそもこのプログラミングも自分の為にやってる事だし、やるもやらないのも自分の自由。


だけど、課題につまずいている今でも心のそこから「プログラミングがしたい」という思いがこみ上げてくる。


やるしかない!明日解決できるように頑張ります!!


てな感じで今日は終わります!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?