現状報告。2023.7.11

 どうもです。ろうにんくんです。
 なんともない現状報告です。室蘭を出てから1か月半が経ちました。

 今の僕はというと、毎日クソ暑い中電車に乗って渋谷のほうまで行って、八時間暇な時間を過ごしてクソ混んでる電車に乗って家まで帰る。そんなクソも面白くない日々を過ごしてます。

 先ほど周文part.6を出しましたが、あの時期は本当に何も起こらなかったのだなととても感じました。SくんにDM飛ばしてみて何かあったか確認しようとしましたが案の定ダメ。ひねり出したのがあれです。
 2019年は何があったかなぁと考えながら出勤する日々が始まるのかと思うと今からワクワクが止まりませんね。

 んで、ビートマニアのほうですがすこぶる順調に地力が伸びてきています。
 TAN-OJI SOULはDJ HEELらにより解き放たれて、速い曲をやるようになりました。偉いね。エレクリも鳥乗りました。初めてだってさ。
 あとはまぁ…なんとなくYoutubeに動画を投稿してみたり、無料版の編集ソフト使ってクソダサ編集してみたりと案外楽しんでる感じです。らんぱげ普通に好き。

 北海道と気温が10℃も違う土地でけなげに生きてます。またどこかで会う機会がありましたらよろしくお願いしますね。

 ほんじゃ、ろうにんくんでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?