20240617


結構な大ポカをやらかして早1ヶ月くらい経つ
ポカとかふざけた言葉を選んではいけない、ワンチャン会社傾けるくらいの大ポカである

ちょっと流石にヤバすぎて、そもそも状況理解と上長が仰っていることを理解するのに必死というか、自分が行動できることが無さすぎて苦しい ので見ないようにしてしまっているきらいがある(とても良くないところ)

ずっと薄ら辛くて、無力で、辛い
辛い時は、辛いと、文章に起こす 何が辛いのか具体的に記載する それが私の対応法

結局は怒られるのも怖いし辛いし、先生のためにならないのも悲しいし、出来ない自分を見つめるのは、辛い

先々週、長崎出張ついでに、少しだけ観光をした
出島ワーフの2階のベンチでただ海を見ていた
ゆらゆらゆれる船と、風できらきらの水面、山肌の家、長崎の景色があんまりにも美しくて好きだと思った
それで癒され全てチャラになればよかったが、現実はそうでは無い

ただ目の前のことを精一杯
とりあえず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?