見出し画像

チョコザップ日記 - 第1週

走ってると自然と脳が上手く瞑想状態に入りますよね。入るのですが、そのアイディアを残すには安全な場所で立ち止まってなにがしかにポチポチ打ち込まないとならない。

この解決策を Copilot さんに訊いたところ Amazon Audible と Siri を勧められた。他社製品を推してくるやつかわいいですね。走りながら考えてることを残す方法を模索しています。

ひとまず手持ちの Word アプリで音声入力を試みた。
試みているうちに、なんだか朝から 25 度に近くなる日が続き、これは夏到来、夏の間にどこで運動しようかと悩ましくなった。

走りながらアイデア云々いいながら飛躍があるのですが、ともかくそこでチョコザップに入りたくなる。私は涼みたい。運動したいし、考え事したいし、書き残したい。チョコザップで運動しながら、アイディアをそこで消化吸収したらいい朝じゃないですか?!

以上を経て、チョコザップに入会しました。

涼しい / Wifi がある / 朝の時間誰も来ない / 飲み物がある

それで十分…

果たして生活に彩りは増えるのか。続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?