見出し画像

BURGER

    私事にはなりますが、ハンバーガーがとても好きなもので、よく東京のハンバーガー屋さんを巡らせてもらってる所存であります。
    今日は1つハンバーガーの話でもさせてもらいますね。
    ハンバーガーと言ってもお店によって様々な色があります。バンズがよく焼いてあって表面がカリカリだったり、パティがしっかりミンチしてあったりはたまたほぼ1枚のお肉なんではないかと思うくらいしっかりしていたり、アボカドが入ってたり野菜がゼロだったり、とまあ色々な美味しさ味の楽しさがある訳ですが。
  









   !!!結局マクナルがいっちゃんうめえ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?