リチウム(仮題)

明かりを灯せばボーっとできるから、暗いときは明かりを灯そう。

好きじゃない、けどやめたらダメ
消し去りたい、けどやめたらダメ

明かりを灯せば考えなくなるから、考えたくないときは明かりを灯そう。

今日も髭を剃ったから今のところはまだ大丈夫。
俺の意思はこれで大丈夫かな?

心を水につけて、浮遊させ隔離させると、静かに揺れる船と蜃気楼のように朧気で、快適な麻痺、目の前から段々と遠ざかる世界を売った男。

唇が動いているのは分かるけど、何を言っているのか分からない、もう唇が動いているかも分からない、男の言う事はもう聞こえない。聞きたくない。

頭がボーっとして、重くなったようなフワフワ軽くなったような、どっちかじゃなくて、たぶんその両方。ここは天国なのか地獄なのか、どっちかじゃなくて、たぶんその両方。

忘れるために、思い出すために踊る

もう離れられないんだろう、あの時のスピリッツはもう置いていないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?