見出し画像

業務日報 20230821

  • お客さんに会った、人と会うと何かしら化学反応が起きるので人にたくさんあったほうがいいと思うが仕事以外で人に会いたいと思えない。魂のひきこもり、たまこもり。

  • メールをたくさん返した、遅れててごめん。

  • 知らない人と会った、本当に信頼できるかどうかは仕事を通してでしか理解できない悲しい存在なので仕事する。

  • 情報量多すぎても良くないなと思ったけどうまく言語化できない。どこまでリアルであるべきかはケースバイケースというのは非常によくわかるので工程から逆算して行ったらうまく行った気がするが負担をかけてしまったのでなんとかノウハウを蓄積したい。

  • 7月の仕事が全部終わった、8月の仕事がたくさんある。

  • 怒りのあまり、昼にカツ丼とチキンラーメンを食べた、合計1,000kcal。死を感じたので金輪際ベースブレッドとウィルキンソンしか摂取しない。

  • MacでUnityと対話したらUnity2019はIntelのエミュだからMetalが安定しない。VRC、早くUnity2022になってくれ。

  • Kickstarterでnofioをプレッジしていたことを思い出している、楽しみ。

  • ライトハウス環境は広い場所の方が活用できるから事務所に設置した方がいいんだけどベーステ設置がネックではある。

  • ムルシエラちゃん販売開始したから、ソフトウェア仮勘定から資産を変えなくてはいけないということを毎回忘れている。

  • オフィステナントが余りまくりという話を聞いた、良い感じのテナントは全部埋まってるから需要だと思う。VRする事で一番大事なのは広い空間という話もした。

  • VRするのに大事なのってなんだと思います?高い機材?ゲーミングPC?良いソフトウェア?実は広い空間と人なんですよねと若干薄汚いクルタ族を煽る人になった。

  • マスターデュエルで犯罪者が収監されたので嬉しいがまだまだ犯罪者が多いので頑張ってほしい。

  • 僕はライ太になっている。パワーカード気持ち良すぎる、どうして俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ。

  • 巨乳アバターまとめも更新、デカパイ指数が高まる。界隈のレイヤーによって胸の大きさが変わりすぎるので一度脳をリセットしたい。ムルシエラちゃんが普通乳ってどんな界隈だよ。

  • モスウィング良さそうだけど、これならリアルフォースが2台買えると思いました。無線Mac仕様30gの白いリアルフォース欲しい。

  • エアコンがぽこぽこいうのでドレンを吸引したい。

  • 無くしたと思っていた名刺入れが出てきたので嬉しい。名刺箱持ち運びおじさんから名刺入れから名刺出すおじさんに戻った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?