見出し画像

リファレンス全部読めマン - 業務日報 20230827

  • スーパー早起き、おじいちゃんかもしれん。

  • ただ、ハンマーで叩くだけでもベテランと素人では結果が違うのを何百回も見てきているから、バックボーンから全部わかってないと意味がないのはわかる。それはそれとして写経が必要なのも本当。
    だから!!!リファレンス全部読めって言ったよなァ!!!!!!!!

  • 営業先でVRプラットフォームのユーザー間のコミュニケーションが活発になればなるほど、VRを介したコミュニケーションではなく、リアルでのいわゆるオフ会などに繋がっていき、旅行などリアルのことを優先していって、最後には卒業されていくのはVRプラットフォームとしては損失なのでは?という話があった。そこで、VRプラットフォームはゲームではなくSNS、コンテンツは人なのですよという答えをした。実際はVRプラットフォームのユーザーによって利用範囲が多すぎるので一概には言えないですと逃げてしまった。

  • 知ってるおじさんからランクル70欲しいという話を聞いた、欲しいなら買えばいいのにと思うが今の車は欲しいからといってお金で買えるもんではないらしい。
    ジムニーのシエラも欲しいらしい。全部買いましょう!

  • 好きな擬音はでいんでいんです。

  • メモリーズオフプレイし直したい、想い出にかわる君。20年前…?
    Switchで完全版があるから欲しいけど、Steamで売ってくれた方が嬉しい。
    結局買うのか?買ってプレイするのか?
    やらなくてプレイできるゲームが欲しい。

  • 悪魔のいけにえの話題、ゲーム出たんだ。ゲーム!?

  • 虚無おじさんになってしまったので冷凍のたこ焼きを食べるなどした。

  • お客さんところでアニソンがバリバリ流れてビビってしまった、弱いオタク。

  • 時間できたので試着会場作る、ゔー。
    なんでこんな簡単なこともできないだと嘆きながらうーうー言いながらやった、できた、えらい!!!!!!!!!
    Unity謎のエラーがでまくる、謎ではない。
    環境やアセットではない俺が悪いんだよ…ワールドのエラーが出るのは俺のせいだ…!!

  • ムルシエラちゃんのBOOTHのスキ!が500超えてた、嬉しい。

  • 僕、片目隠れ好きかも。

  • 名刺欲しい、ブーゲンビリア名義のやつ。リアルで誰かに会いたいかというとそれはまた別のお話なのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?