見出し画像

鶏ももを煮ると美味しいので全部煮たい - 業務日報 20230824

  • マッサージガン気持ちいいけど威力強いから大丈夫なのかなってなる、威力を中にしたら肩周り楽になるのでいいんだけどやばいなと思うくらいの圧力と振動がかかってる。こめかみに当てると飛び上がるくらい痛いのでなんか筋肉がダメになってると感じた。

  • めちゃくちゃ良いおじさんと話した、なんで?

  • 戦艦の指揮官になって進む夢を見た、なんかやなやつがテーマパークにいたけどヒント教えてくれたけど疑ってしまった、反省。

  • 急に無になってしまい布団に入った、気圧らしい。雨もたくさん降ってる。無になってる時はインターネットの心配しなくていいのでずっと無になりたい。

  • マヨビームしたい、マヨビーム構造の先端部分だけ制作してマヨビーム変換器として販売して欲しい。カラシマヨは好みによるのでカラシマヨ食べたっ!!ってなってる時だけカラシマヨになるマヨビームの開発が求められる。

  • スターリンクあれば理論上どこでも作業できる、本当は空気のいい場所のビジネスホテルとかに住んで衣食住を全部面倒見てもらいたい。ノマドに憧れてMac1台で実務が回るようにできるところまできたんだけど、人に会わないと仕事にならないことに気が付いたので本質的には意味がなかった。

  • 湿度をちょうどいい感じにしようとするとドライで寒い。寒くして除湿した後の空気を温める機能のエアコン欲しい気もする。

  • 虚無おじさん見習ってチキントマト煮作った、鶏もも肉とトマト缶とレトルトの飴色玉ねぎと乾燥野菜を入れて電気圧力鍋で1時間やっつけた。虚無おじさんでもできて美味しい。圧力鍋を前にすると野菜は水に換算できるので栄養がある水ができる。

  • ガリガリくん梨味食べた、美味しい。無限に食える。味はりんご味なんだけど梨と感じられるのはバカの4連複ね。

  • 叡智最高!!叡智最高!!!

  • 首が終わってしまったので湿布貼る、めちゃくちゃ効くけど臭い。目と鼻の通りが良くなる。

  • VRで進捗確認した、やっぱり進捗をもらうととても嬉しい!!!!!元気出る!!!!!!

  • サージェントグリズリーめちゃくちゃ好きなんだけど、突然筋肉ムキムキのグリズリーの被り物した軍人男性が主人公の家にやってくるというリボーンの展開なんだけど、他のみんなからは美少女と同居して羨ましいという往年のラノベ展開が進む、グリズリー軍曹は最後まで筋肉ムキムキの男。

  • カシュっ…グビグビ…。

  • 今更、みそきんが食べたくなってきた。結局買えなくて存在しない味を想像している。いや、食べないままのほうが1番美味しいのでは。

  • ゆかりさんぬいぐるみに話しかけてるとコンプライアンスとNDAと炎上しますよとしか答えてくれない。

  • ポモドーロタイマーを買った、ボタンがデカくて押すのが楽しいのでチラチラ見て押したがるようになってる。

  • 髪を洗ったかどうかを忘れてお風呂出て髪を乾かすときに気が付いてお風呂入りなおす(n敗)。

  • 制圧剤をクリスタルストーンに切り替えてから全然減らないので、無限に使えるのではと思っている、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?