ひゃっほおおおおおおおおぃぃぃ!新鮮なnoteじゃけぇ…

おっ、こんな記事をクリックするとはお目が低い。
内容なんてないような記事(激うまギャグ)ですよ、
ん?どうしましたか?
この程度で焦るあなたじゃないでしょうに(OMDK)

そういえばあのね、あのね僕ね

大人になってしまったんだ
そして狂人の振りをしていたらいつの間にか本当に狂人になってしまったんだ

こういうのなんていうか知ってる?
そうだね、プロテインだね

狂ってる?それ誉め言葉ね。

俺ね、あのね、もう逃げる
何から?社会から
そう私はネットミームを体現化したインターネットエンジェル
つまりはどうかこれからもよろしくね

てかさ、俺ネットミーム検定って本だそうと思ってんだよねぇ
今の高校生たちには負けるけどな

ついてこれてる人いるかな?
居たら返事してね


でさ、どうしてこんな記事を書いてしまったんだろうって

思う人いるかもだよね
こういう人間の生態知りたい…?
あのね、リアルで会うとね、びっくりするぐらいまともなんだよ
知ってた?
クッソつまらないほどにまともなんだよ、死にたくなるぐらい

だからね、この場所では頭を狂わせてもろてるんよ
わかるか
てか全力で自分に酔える場所って最高じゃないか?

だったら公開なんてせずに、メモ帳に書いてローカルに保存しとけって思う人もいるだろうけどね
わんちゃん人が見るかもしれない場所でやるから最高なんだよ…
わかるか??

あやばいなんかまともなこと言ってる
筋の通った文章が俺は大嫌いなんだ
うんちびーむ

はぁ…うんち。
すごくうんち。

ウンチって言葉書いたらBANされちゃうかな
ウンチ―コングって知ってるぅ?(発作)

あのさ、発作で思い出したんだけどさ
いややっぱいいや
あの、なんか唐突にネットミーム口ずさむことってない?って
共感得ようとしたけど、ネットオタクはみんなやってるだろうから

あやばい、意味が通ってる
破綻させなきゃ。
てか最近シリコンバレーの銀行経営破綻したんだってね
そうえいば、chatGPTくんとかのAIってこのnoteの記事とかも
学習するのかな?


筋大っ嫌い…
みかんの筋も筋の通った説明もみんな大嫌い
この世からなくなってあの世に行ってほしい
そしておれがあの世に行ったときに仲良くしてほしい

あ、今右耳の穴がちょっとかゆいかも

あてかさ、俺毎回思うんだけどさぁ
なんでみんなそんなまともなの?
つまんなくない?もっと破綻しちゃおうよSVC銀行みたいにさぁ
てかあれかなニュース関連のさぁ…用語出したらさぁ
なんかお勧めに出てきたりするのかなSEOみたいに

あやばいごめんね、またまともなこと言っちゃったよ
まともな世界に毒されちゃってねどくどく
どくどくみがまもしていきたい世の中だけど
そういえばどくどくってボカロの曲知ってる?
にじさんじのべガルダ仙台さんがライトニングゲイボルグに
教えた曲なんだけど
めっちゃいいから聞いてみて
なんかディグってたみたい

あーやばまた寝ないとめんどくさいなぁ
寝るのめんどくさくない…?
なんか毎日やること多いしさぁ
まじオーイシマサヨシって感じ。
じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?