見出し画像

おめでと、おめでと

息子、高校卒業しました

そう、3年前中学校の時は
卒アル見せない事件からの
卒業式前後別行動、写真ゼロ息子

今回は卒アル見せてくれました
寄せ書きは見ないでね、と念押し
あ、大丈夫っす

この子はアレ、この先生はアレ
って、自称ぼっちな割に
知り合い多いやん

なーんだ
なーんだ
なーーーーーーんだ

よかった。

不器用な子だから
どんなことになるのか気になってた

行きたくて行った学校の割に
ずーっと文句ばっかりだし
いろんなことあったし
でも楽しかったんだね

まあいっか

前日に写真撮らせてと頼んで
当日は雨だったから屋根のあるとこで
写真も撮った
私はノーメイク部屋着だったけどね
後で見たら猫の吐瀉物付いてたね
思い出が多すぎるってこれ

入学式も卒業式も雨なんて
スーパー雨男か雨女がいると見た

アイシングクッキー かわゆ 卒業記念品

一応進路は決まっているけど
まだ待ってるところもあり
すっきりとは行かないけれど

連日遊ぶ予定で忙しそうで
結局リア充じゃん

母は息子の卒業と進学と
自分の仕事探しと絵の展示と
確定申告で

お腹ピーピーである

ある意味自爆なのだけれど

まあ息子がお腹ピーピーより
自分がちょっと腹痛い方がいいよ
って思っちゃうから
やっぱり親って変な生き物だね

卒業おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?