見出し画像

入店スタッフ紹介④

こんにちは!
さまざまな店舗で皆様とお話しをしているスタッフをご紹介する第四弾!
心身の相談をするのに少しでも親しみを感じて話しやすいと思っていただけたら嬉しいです!

それではどうぞ!

Q.お名前は?

Masami

Q.担当店舗(区域)を教えてください。

関東地区(Biopleさんがメイン)
note,LINEの運営

Q.E3Liveでどの商品が好きですか?(おすすめアイテムはなんですか?)

Renewme!かBlueMajik

Q.体感したこと実感していることはありますか?

もともとアレルギー体質で、花粉症をはじめとする鼻炎、肌荒れ(ひどい時は蕁麻疹)持ちが今年の春は花粉症の症状が軽かった...!

蕁麻疹発生時もあるだけで安心できた😭

皆さんに一言どうぞ!(E3Liveとの出会いなど)

何でも屋さんを名乗ってます☺️
Masamiです。
主に関東の店舗を中心に入店しています。
e3liveを取るようになってから身体が整っていくことをすごく実感していて...その感動を皆さんにお伝えできたらいいなと思っております。



note も書いてます。
https://note.com/e3live_japan/m/mba396eb70aa6

instagram
https://instagram.com/coco__mane?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



ー編集後記ー

今回で一旦終了です〜〜!!
最後が自分になっちゃいました笑

どうでしょうか?
皆さまのいかれる店舗によくいるスタッフだけでなく出先でちょっと...!と思う時でも雰囲気がわかるスタッフがいると安心しませんか☺️?

入店情報も半月に一回更新していますのでご覧の上ぜひ店舗に遊びに来てくださいね♪

https://note.com/e3live_japan/n/nf0fbb53c4213