見出し画像

#36 自分の身体、ハートと相談しよう

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

つい先日まで伊勢丹新宿本館地下2階ビューティアポセカリーでプロモーションを開催していました。お越しくださった皆さま、誠にありがとうございます。
今回は、スペシャルコラボレーションとしてmilco sweetsさんのヴィーガンクリームサンドクッキーも販売。クッキー生地にAFAが、クリームにBluemajikをご使用いただき、見た目も可愛く、おいしいのに罪悪感なく楽しめるスイーツでした♪



毎回ご好評いただいている伊勢丹新宿店でのプロモーションは、年に2〜3回ほど開催しております。
液体タイプはプロモーション期間のみ、店頭販売となります。次回の開催が決まった際には各種SNSなどでご案内させていただきますので、またどうぞお楽しみに!



先日インスタグラムに投稿した
▶︎ 【スプーン1杯ってどれくらい?】はご覧いただけましたか?


投稿の最後の方でもお伝えしているのですが、
E3Live商品のパウダー摂取1日1gはあくまでも【目安】であると捉えていただけたら◎
ぜひゆるりと、柔軟に。


身体を整えるためにE3Live商品を手に取ってくださった皆さんの目指すところはきっと、〝心地よい状態に近づくこと〟だと思うのです。


たとえば、あなたの体調が優れないようなら、いつもよりパウダーの量を増やしても、飲む回数を増やしても良いんです。複数のパウダーをブレンドしたってOK!(どんな組み合わせでも良いですよ〜!)


数字に捉われず、頭で考えすぎず・・・
自分の身体、ハート(心)と相談してみてください。
直感的に「あ、今日はこっちにしよう」と思ったら、それは身体が求めているサインかもしれませんね。自由にカスタマイズして、コンディショニングしてみてください。


そう言うわたしは、先日風邪をひいてしまったんです・・・。
数日後にすごく楽しみにしていた予定があって、どうしてもその日までにコンディションを上げたいと思ったので、E3Live商品にはこれまで以上にお世話になりました🥺


風邪をひいたら、まず『ビタミンC』が頭に思い浮かびませんか?
わたしも、そう。
E3CamuCamuの摂取回数を増やして、積極的に摂りました。
のどの渇きや咳の症状が特に強かったのでRenewMe!も普段より意識して摂取。粘膜吸収の方がより回復させるには良いかなと思ったので、今回はカプセルからパウダーを出して利用しました!
そんな積極的な摂取が実り、楽しみにしていた予定も味わうことができて、E3Liveありがとうの気持ちでいっぱいでした🙏


体調をどうにかしたい方、お悩みがある方は積極的に飲み、まずは回復を目指すこと。体調がある程度整ってきたら目安量に戻して、コツコツ摂取に切り替えていただくのがより効果的な飲み方かなと思います。


E3Live、今日もありがとう🌏


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンズ館でご相談承ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「E3Live商品について教えてほしい」
「どれがいいか選べない」
「種類の見直しが必要か知りたい」など
お困りごとはお気軽にご相談ください。
伊勢丹新宿メンズ館の売り場は
ゆったり、ゆっくりと商品をお選びいただけます。
ぜひお気軽にお立ち寄りください^^


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!