見出し画像

入店スタッフ紹介⑤

こんにちは!
お久しぶりのスタッフ紹介!
さまざまな店舗で皆様とお話しをしているスタッフをご紹介する第五弾!
心身の相談をするのに少しでも親しみを感じて話しやすいと思っていただけたら嬉しいです!

それではどうぞ!


Q.お名前は?

えみ(家族はみんなえっちゃんと呼びます☺️)

Q.担当店舗(区域)を教えてください。

関西地区を担当しています。

Q.E3Liveでどの商品が好きですか?(おすすめアイテムはなんですか?)

・AFAパウダー、ブルーマジックパウダー

Q.体感したこと実感していることはありますか?

アーユルヴェーダセラピストとして伝統療法を勉強しながら、e3liveの商品はその教えとも通ずる所が多く、ハードな現代を生きる全ての人にとっての救世主だ!と思い感動しました。そして毎日飲むうちに本当に内側から心身共に心地よくなっているのを実感しているので、皆様にもぜひ知って頂きたく日々活動しています☺

皆さんに一言どうぞ!(E3Liveとの出会いなど)

e3liveとアーユルヴェーダを愛してやまない心身の健康と美容ヲタクです♡笑私と関わる方全ての方々が最高にハッピーな人生を送られるお手伝いをさせて頂きたいなと思いながら日々活動しています☺
店頭でお会いできたら、ぜひ沢山お話して頂けると嬉しいです♡

えみInstagram

アーユルヴェーダサロンInstagram


チャーリーブラウン好きえみさん


ー編集後記ー

どうもMasamiです。
今日は関西地区担当のえみさん!でした〜!
実は私もまだお会いできていなくて…
いつもLINEのやり取りで元気をもらっている方です!
早く会いたい〜〜!!!




この記事が参加している募集