見出し画像

#34 こんな人に届け、E3Live!

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

皆さま、新生活・新年度いかがお過ごしですか?
お仕事や生活環境が変わった方々は身体に力が入り過ぎてしまう時期ですので、このコラムはぜひ脱力してお付き合いください♪


また、それほど生活リズムが変わっていないという方も要注意!ご自身にその実感はなくても、外の環境が変わればその影響を素直に受けるのが私たちの身体です。同じくぜひ脱力を。
清々しい春の空気を全身に感じて、心身ともにリフレッシュしましょう!


手に取ったきっかけは?

日頃このNoteで〝わたしとE3Live〟について発信させていただいていますが、ふとこれを読んでくださっている〝皆さんとE3Live〟はどんな関係なのだろう?と知りたくなりました。


・E3Liveを手にとったきっかけはなんですか?
・リピートしてくださるのはどんな点が気に入ったからですか?
・他の商品と比べて、E3Liveは何が違いますか?


ちなみにわたしがE3Liveを知り、スタッフになるまでの話はこちらのコラムに綴っています。まだ読んでないよ〜という方はぜひこの機会に合わせて読んでいただけたらうれしいです。

▶︎ #1 自己紹介に代えて
▶︎ #2 E3Liveとの出会い


E3Liveと出会ってほしい、こんな人

今は出会いの季節、春。
ということで、E3Liveと【出会ってほしい人】について、自分の経験を元に思いを巡らせてみました。もしこんなお困りごとを抱えている方が近くにいましたら、ぜひE3Liveをお薦めくださいっ



①サプリメント選びに疲れちゃった人
②手元のサプリメントが増えすぎちゃった人

→これはわたしの経験からです。先ほどご紹介したコラムの中でも話していますが、かつてはわたしも②の状態でしたね。


アレもコレもと種類が増えて、いろんなモノを飲むことに忙しかった…
挙句にどれが自分の身体に合うのかは分からない・・・というか、飲んだ後の自分の状態に無関心というか。。。飲んでおけばまぁオッケーという感じでした😑


これって、健康・美容への興味が高いからこそ、陥りがちな気もします。
身体に摂り入れるものを一度シンプルに見直したい人に、届けE3Live!


③そもそも何を選んだらいいか分からない人
→モノがたくさん。溢れる時代。なにを、どのように選べばいいのか迷ってしまいますよね。
E3Liveの看板商品である、ブルーグリーンアルジー100%のE3AFAはそんな方にぴったり!


その理由は、吸収率の高さであったり、含有している栄養素であったり、そもそもブルーグリーンアルジーがどんなものであるかという部分に集約されています。(語り出したら長くなってしまうAFAの魅力については、これまで発信してきたコラムやインスタグラムの内容に譲ります)


日々がんばるご自身の身体のために。
なにかサポートになるものを探している方に、届けE3Live!



いかがだったでしょうか
店頭でお話しを聞かせていただいていて感じるのは、人づてにE3Liveについて聞いたり、見たりで知ってくださる方がとても多いということ。


「友人がE3Liveを飲んでいた」
「友人に激推しされた」
「友人が見違えるように変わり、気になった」


縁がつながり店頭に来てくださった方も、
縁をつなげてくださったお客様にも感謝です。


つい最近読んだ本にこんな言葉が書いてありました。
『あなたの商品やサービスが本当によいものなら、
急いで多くの人の手に届けなければなりません』


ブルーグリーンアルジーという天然の恵み。
『必要な人にE3Liveを届けたい!』という想いで
これからも店頭に立ちたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店頭でご相談承ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「E3Live商品について教えてほしい」
「どれがいいのか、選べない」
「種類の見直しが必要か知りたい」など
お困りごとは店頭でご相談ください。
お話しをしながら、一緒に商品を選びましょう!

わたしの入店スケジュールは
インスタグラムで都度お知らせしています
▼ Follow Me ▼
https://www.instagram.com/e3ayako/


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!