見出し画像

この冬おすすめのセット

早いものでもう12月も中旬になりました。
あと半月ほどで今年が終わる…

なんだか年々月日の過ぎるのが早くなっているのは気のせいかしら。。。
今年は私を取り巻く環境も目まぐるしく変化して、あちこち動き回ったなー。
実りと学びのとーっても多い一年でした‼︎

今年の2月から飲み始めたAFAを始めとしたE3Liveのものたち。
“藻”のパワーを存分に感じ、なくてはならない存在になりました!

今まで過去にサプリメントを飲んだことは何度もありました。
でも、どれも続かなかった!
食べること美味しいものが好きな私にとって、サプリメントの錠剤やカプセルは薬を飲むこと同じような感覚があって味もしないし飲むのも忘れるし…
体にいいことをしているという自覚がありませんでした

でもそれって振り返ってみると、効果を感じなかったから、体感を得られなかったから続けられなかったんだなって思います。


E3Liveのものは体内吸収率98%!
ほぼほぼ全部をしっかり無駄なく吸収できるということ、そして採取したブルーグリーンアルジーをパウダーにするのもE3Liveにしかできない特別なRAWの製法で粉にしているので、熱で栄養素が壊されることも全くないのです。
こんなに体感をしっかり感じたものは初めてでした。

AFAやBrainOnなど色々そのときの体調に合わせて組み合わせて飲んでいますが、私のお気に入りはパウダーをお水でといて飲む飲み方です。
初めはあんまり美味しくない!って感じました。でも、栄養素が体に染み渡る感覚、元気がみなぎる感覚、寝て起きるとしっかり疲れが取れている感覚…
色々な効果を感じて毎日続けていたら、味わいも変わってきたのです。
体が中から整ってくると味わいが変わってくるよ、と聞いたことがありましたがまさにそれが私にも起こりました!

今では、朝起きるとまずは1日の元気キープのために“今日も飲みたいー!”という気持ちになりますし、味も美味しく感じるようになって、この味を体が求めている気がしてきています。
なんだか飲み始めたころの私と全然違っているから面白い!!!

風邪が流行っている今、そしてさらには症状が長引いている人も多い今、私のこの冬のベストバイはこちらです♡


【冬季限定】カラダを守る“W”カプセルセット

AFAカプセル、E3CamuCamu VitaminCのカプセルのセットです

体を整えるのにはミネラルは必須な栄養素。1日に必要なミネラルはAFAに全種類入っています。さらにはAFAって、カムカムのビタミンCの吸収をバックアップする役目も果たしてくれるスグレモノ!
この2つがセットになって、冬の限定セットとして今公式サイトにて販売中です
(購入はコチラ→ https://shop.e3livejapan.co.jp/items/80675433)

単品で買うよりも3000円以上もお得♡

初めてカムカムを飲んだとき、そのあとおトイレに行っても尿の色に全く変化がなかったときに、栄養素の吸収率が高いってこういうことなのか!と納得しました。
ビタミンCって、飲んだら必ず尿が黄色く濃くなるとずっと思っていたからです。
でもね、このカムカムは飲んでも全く変化なし!色が濃くならない!
ということは…尿で流れ出ることなくしっかり体内に吸収されているということなんです!!
このビックリをぜひ多くの方に味わってほしい、そしてこの思いを共感したい、勝手にそんな風に思っている私です😊


風邪予防、免疫力アップにも欠かすことのできないビタミンC、そしてその吸収を強力にサポートするAFAの2つのパワーで、この冬をさらに元気に乗り切りたいなと思っています。

風邪の流行ってるいま、そして年末のこの多忙なシーズンを元気に乗り切るアイテムとしてもイチオシの組み合わせです✨