見出し画像

#38 今のうちからキレイを仕込もう

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

皆さんは、ご自分の心身の健康を整えるためにどのようなことに投資していますか?
わたしは年齢を重ねていくほどに、モノよりも身体のメンテナンスや経験にお金や時間を費やすことが増えてきました。


みんな同じ24時間。どのように過ごすかは、心身の状態に直結します。鬱々としがちな時期だから、オンとオフを切り替えて、毎日清々しい気持ちで過ごしていきたいですね。



美容ならBluemajik?カムカムどっち?

皆さんもご経験があるかと思いますが、女性は特に『肌の調子がその日の気分に影響する』と言われますよね。肌は自分自身のインナーと繋がっていて、それらの状態が如実に表れます。


「美容のためならどっちがいいですか?」とご質問をいただくことが多い、BluemajikとE3CamuCamu VitaminC。今回は、わたしの主観たっぷりに両アイテムをご紹介しましょう。



Bluemajik
強い抗酸化・強い抗炎症作用をもつフィコシアニン100%!
ご存知、ブルーが目を惹く美肌水として人気のブルーマジック
参考記事 ▶︎▶︎ #14 夏はブルーの美肌水を持ち歩こう!


日焼け対策/アフターケア・赤みを伴う炎症肌・ブツブツ・・・
いわゆる肌が荒れている状態が気になる場合には
まずBluemajikをオススメしたいと個人的には思います。


最近のお客様からのお声では〝肝斑への効果を感じた!〟という朗報も届いています。コツコツ摂取で、諦めていた不調や悩みにも…!!やはり頼もしさが違いますね。春夏のこの時期は、売り場でもBluemajikは大人気です✨
E3Liveで美肌作りといえばBluemajik…さすがの実力を持っています。



E3CamuCamu VitaminC
ペルー産・野生のカムカムを、実も皮もまるごと
果物全体を搾汁し、低温で乾燥させてパウダー化!


ピュアなビタミンCだけでなく、1996年に医薬部外品美白有効成分として承認されたエラグ酸やポリフェノールなどの美肌成分が1度に摂取できるのが、E3CamuCamuの魅力です。


「ビタミンCのサプリでここまで目に見えて効果を感じるとは思わなかった・・・!」と言い切れるくらい個人的な実感値はかなり高いのが、実はこのE3CamuCamu VitaminCです。


毛穴がキュッと引き締まるおかげで、見た目の肌印象が格段に変わったと実感できる!飲んでいると、肌の調子も気分もアガります🤭


世の中には様々なビタミンCサプリがありますし、知名度も、日頃から摂っている人の割合も男女問わず高いであろうビタミンC。それでも、「効果」の部分にハテナマークがつく方には、ぜひE3CamuCamu VitaminCを手に取ってみてほしい。まだこの実力をご存知ない方が多い、見つかっていないE3Live商品かもしれません。



肌の調子を内側から整えよう

肌の調子を内側からも整えておけば、スキンケアはシンプルで済むのに、メイクはしっかり映える肌も夢じゃない!


夏のお出かけシーズンは、陽射しを浴びる機会に加え、写真を撮る場面も多くなるのでは?
この時期からキレイを仕込んでおくのが賢い選択かも。



ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!