衝撃

えと、なんかずっと更新してなかったですね

高校が忙しい訳じゃなくて

私がうつ期間に入ったのと怠惰モードがでてしまって更新する暇がないという……。

ということで、今回しょうもないですが、高校での成績などについてお知らせ?します笑笑





私、中学の時は74人中の36位とかだったんですよ。

そんな私が地元の高校に入り、商業科の50人中1桁になるという事件……

課題考査で驚きました!!

なんかもう、みんな頭良さそうにみえてて……

課題考査は国語、数学、英語の3教科だったんですが、クラス(25人)では4位、学年(商業科50人)では8位が取れました!!

思ったより頭良くなかった………。

授業をしていくうちに私、この学校選んだの間違いかも!!って思うくらいレベルが低すぎた。

別にバカにしてる訳じゃないんだけどね。

でも、なんだろ、私のレベルで1桁とれる学校とは……??

そして、中間考査。

中間考査では、言語文化、数学、英語、歴史総合、簿記、ビジネス基礎、情報処理の7教科でした。

英語がめっちゃ苦手な私。

高校でなんとクラス1位を取りました!!!




83点でですけどね笑笑笑笑

83点で1位とれるクラスってどうなってんの?

あと、言わせてください。

中学のレベル高すぎたんだな

うちの中学は教え合い学習というのに力を入れていて、それが関係してるのかもな

でもね!!

数学やらかしたんだよー!!!!

中学の数学の先生がめっちゃ問題解かしてくれた先生だったから100点いくと思ったんだよ!!


でも、しょーもない計算ミスで95点…………

クラス2位………

ショック!!!!なんで期末考査頑張りました!(今日、丁度数学テストでした)

簿記がめっちゃ簡単で問題集からそのまま出てたから100点普通にとれた笑笑笑

欠点取りようがない教科は間違えなく簿記笑笑

中間考査でもクラス4位でした。

けど!!学年では7位!1個上にいった!

これを書いている現在、期末考査の3日目。

のこすは簿記とビジネス基礎になりました。

英語が運が良ければ90点台。

初めてになるかも!!

数学が心配なんですよね……

結果でたらまた報告しまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?