見出し画像

シフトチェンジは変わりたいと変化を求めたときにもうはじまっていると、思う。

昨日の夜は、鑑定のお申込みをいただき、21時からオンラインでのやり取りをさせていただきました♡
オープン価格でのご利用、ありがとうございました。

お会いしたことはないけれど、とっても元気なイメージと、可愛らしいイメージが伝わってきました。

いろいろお話もしてくださったので、
たくさんカードをじゃんじゃんひいていきました♡

ご満足いただけていたら嬉しいなぁ。

最後にスッキリしたとお話してくださってとっても嬉しかったです♡

なんとなくわかっていても動き出していいものかいなかの決断をなにかに確かめたくなるとき。そんなときのご利用も楽しいかなと改めて思いました。

タロットは恋占いのカードでもあると思うので、生き生きしていました🥰

タロットはあくまでうらないです。100%当たる!というような解釈もなかなか当てはまりませんが、こうしたらいい!というアドバイスは割とズバッと出ます。
そして、占いというのはそもそも当たらないほうがいいと思っている私でもあります。
野暮な質問ももちろんいいんですよ!

カードは引かれれば答えるしかないので何でも答えてくれるとわたしは思っています(笑)

自分がこのままではどうなるかを知った上でシフトチェンジしていくこともできるのが占いです。
でも、ご相談に来る方はその時点で
自分はこれからもこのままなのかな?どうにかなんないのかな?
と変化を望む方がとても多いのです。

変化を望む方がくるシフトチェンジだ!といつも思っています。

変化は、変化をもたらしたい方に来るものだと最近私は思っています。

私に、こんなことを相談したいと話してくださった時点でその方の中で
もう何かがかわりはじめているなぁといつも思います。

もう半分引き出しは引かれた状態で
来てくれる方がとても多いなと思います。

そこから最後に一緒に引き出しを全開に開けて思いや辛さを整理していくというのが私が行うタロットなのかなと思っています。

タロットではなくてもあくまでもポジティブな心を持ち続けることで訪れたときの喜びが何倍にもなるものであるのかなと。
逆に思い通りにことが運ばなかったときの悔しさなども糧にしていくものこそがポジティブの根源かなぁと。
失敗から物事が始まったり
逆境に強い人がいたり
様々なことから考え方も変わります。
ハッピーから得ることより辛いときに得たものが人を作っていくものなのですねきっと。

そして。たくさん傷ついたりした人こそ

人は人に優しくできるのかなと思います。

話を聞くのがとても上手なイメージの相談者の方でした。
きっと優しく人を包み込める方なんだなぁ。と。

ちなみにわたしは旦那の話を聞くのは苦手です😂あからさまにつまんない顔して聞いています😂😂😂
楽しい顔ができる日まで私も学びの途中です😂
😂

#ムーンボータロット #オンライン占い
#オンラインタロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?