見出し画像

「ふりとれ」デビュー

こんにちは、とうほくらいんです。「FreedomTrain」ライターとして携わらせていただくことになりました。noteでは以前に個人で何件か投稿をさせていただいておりましたが、「ふりとれライター」としては初投稿になりますので、軽くご挨拶をさせていただきます。


ご挨拶

わたくし「とうほくらいん」は生粋の東北本線ファンです。この路線と出会って18年、東北本線の様々な移ろいをこの眼で見てきました。宇都宮線では211系との想い出、上野東京ラインの開業等々、語り出したら止まらなくなるほどの出来事がありました。東北地方にも縁があり、そちらの「東北本線」の想い出もたくさんあります。
東北本線を日々利用する者として、東北本線を愛する者として、様々な目線からの記事を投稿していきたいと思っています。

投稿について

「FreedomTrain」では「自由気まま」をコンセプトにしているので、基本的には自由に執筆させていただきますが、なるべく多くの方が分かりやすいような記事制作を心がけていきます。
記事のテーマといたしましては、もちろん「東北本線」をベースにしていきたいと思います。(「ふりとれ」としてではなく、個人としての投稿では多様な記事を書いておりますので、よろしければご覧ください。)

おわりに

今回は「自己紹介」ということですので、冗長にならないようにこのあたりで終わりにしたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに…。
(完)

Credit

執筆 : とうほくらいん(FreedomTrain編集部)
画像 : 筆者撮影(2点とも)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?