『そんな彼なら捨てちゃえば?』

こちらは2009年に公開された映画の邦題。
ちなみに画像内に記載の「He’s Just Not That into You.」は原題である。

これは、まぁ皆様にぜひ見ていただきたい作品で
して。

自分が好きな人が、自分に脈がなさそうなとき、どれくらい粘りますか?

例えば、1回誘いました。断られました。

さぁ、どうする?

自分の年齢や結婚願望の有無などによっても変わるかもしれないが、わたしの考えとしては一回誘って断られたときに、向こうからリスケの提案がなかった時点で、期待はあまりできないと思う。

自分の立場で考えてみると分かりやすいのではないだろうか。

好きな人から誘われた。ただ、体調不良だったり、仕事の都合や先約ありで行けない場合、別日の提案をするのではないだろうか。だって会いたいから。

1回断られて、リスケの提案なし、もう1回誘ってダメなら諦めるのがよろし。

というのが持論でございます。はい。

特に30代で結婚願望ある方、脈ない人は追わない。時間が勿体ない。次行きましょ。

あなたを大事にしてくれる人に時間を掛けよう。

-------⭐︎ミ—***---ミ★-------⭐︎***-----★ミ-----
Instagram
Follow me☞@a_me4710
-------⭐︎ミ—***---ミ★-------⭐︎***-----★ミ-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?