見出し画像

うたコンでつかこん!感想編 “新浜レオンくん”

今ごろですが、、、
火曜日のうたコン、すごかったー🕺🕺🦁🕺🕺

待望の🎵捕まえて、今夜。ということで、気になったところをつらつらと、、、。

うたコン前に、レオンくんと4人のダンサーさんのつかこん動画がUPされて、一気にうたコンモードに‼️


・トークの最初で名探偵コナンのスピンオフ「犯人の犯沢さん」のアニメ版オープニングの映像がしっかり流れて、紹介されてホントよかった!

・歌う前に会場のみなさんに窓ふきダンスをレクチャーしてるレオンくんがうれしそう!
さっさとうたっておくレオン!と谷原さんに突っ込まれて、ズッコケながらステージに向かうとこもよかった!

・衣装は、渋公で初披露だったイエローグリーン衣装✨


・捕まえて、今夜。のMVは、女性4人のダンサーさん!今回は、こちらも渋公で初披露だった、メンズダンサー4人とのつかこん!

・新しい振りが見れるのは、うれしい限り!
最初の🎵ざわつくむね〜 のとこで、ジャケットをつかんで少し開くところのフリが色っぽい♡

・🎵下手なうそも〜👈 みぬけなくて〜👉
のカメラに向かっての指差しも新しい!

・手をヒラヒラさせてる間奏で、「heyっ!」と
ヒデキさんっぽい掛け声を入れてきたレオンくん!これすっごくよかった!これからも入れてほしいー!

・「さあ、ご一緒にーっ」と、会場に声をかけると観客の窓ふきダンスの映像が映り、会場一体でおどってる様子が、、✨

・最後カメラ目線での「ありがとうございます!」の後、バッチリ振りも決めて、やりきったレオンくんの笑顔が清々しかったし、素晴らしすぎて感無量👏👏👏

・ミラーボールのキラキラに、レオンくんとダンサーメンのカラフル衣装がとっても映えて、キラキラなステージで最高でしたー🪩✨

お写真も!



まだ観てない方、NHKプラスで30日まで見れます!

うたコン 生放送!純烈・ももクロ・INI名曲カバー▽夏木マリ・渡辺美里


MVの振り付けは、アニメの犯沢さん、蘭ちゃん、灰原さんと連動してる振り付けなので、コナンくんファンのみなさんのためにも、女性ダンサーVer.でもまた出演できることを祈ってます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?