見出し画像

人って変われるんだね

協調性ついたのかも!って思った

淡々とやる仕事ではあるけれど
一人で完了させる、ではなくて
みんなで流れ作業のようにやる倉庫の仕事

一人黙々とやるんだと思って応募したんだよね
協調性ないって自覚あるから


でもさ
たまたまこの仕事に就いたってことは、、
もしかしたら、そろそろわたしも成長してるかも?ってちょっと期待した。。。

案外できてるな〜わたし
はー、少しでも成長してて良かった

うーん、もしかしたら協調性ないって思い込んでただけかも、、わかんないけど

それか若しくは
シンプルに合ってた?
仕事の内容?
人?

“ただただ、やった”(感情とか入れずに)先に辿り着いただけかな〜

また新しい扉開いたかも♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?