見出し画像

7月13日の事②

何かが足りない…

ここのところ
そんな事を思っていました。

そして私は気づきました。

SMAPが足りない。

キムタクのシェイクの前奏の
「トゥルルルルルルーハァー!!」が足りないのです。

物心着いた時にはテレビの中にいたSMAP
一年中さまざまなイベントにはかかせなかったSMAPの名曲達。

私はSMAPのファンではなく、
どちらかといえばKinKiKIDSのファンでした。

しかし、
私はSMAPが脳みそにすり込まれてきていたのです!

スマスマ!
ビストロスマップ!
ロート製薬!!

ということで夜にYouTubeでSMAPのシェイクを聴き補給しました。

見終わると偶然かな必然かな
キムタクが新しいマックのCM…流れてる。
買いに行こうかな…

ちょいマックゥ〜!

住んでるここから往復1時間〜!
ちょいちょいちょい〜。遠い〜!

お持ち帰りフニャフニャー!