見出し画像

6月29日のこと

今日は素敵な方達と素敵な場所へ行った。

カレーやさん!!
ワクワク!

私はカレー色の洋服に決めました。
(もしもお皿ぜーんぶひっくり返ってもだいじょうぶい!)

待ち合わせして乗り合わせて

カレーやさん満員!!
本日のカレーは売り切れ!!

カレーはまた今度の楽しみで、DELIプレートを頼みました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

この人参と生姜のスープの美味しいこと!
(最後にひと口とっとこう)

お野菜たっぷりでこれは食べれば食べるほど体の中が、綺麗になっていきそうなお料理!DELI!

DELIーーーシャス!

お野菜ひとつひとつの色味の濃い!
味が濃い野菜!
玄米ご飯がプチプチと最高玄米最強!
(玄米ダイエットしようとしたけど玄米美味しすぎておかわりして3㌔太ったのでしばらく辞めていました)

コーン甘っ!

初めましてあなたがタコス?!
何が起きたの?
アボガドがトロッとトマトがジュワッとしたと思ったら味のついた牛肉?なに?ゴロッと旨みキタ━(゚∀゚)━!

サーモンあなたはおいしい衣をまとってどうされたんですか?
玉ねぎを乗っけられてオシャレですね!!
うまっ!

ゆで卵の上の赤い粉のようなあなた。
むむっ!辛くもない!
何も、、何も感じないわ!
あなたは目を楽しませるための?
黄色に赤の素敵な色合いのための粉?!

なーに?
あなたは何者なの〜?!
紫キャベツ?紫玉ねぎ?と合えられた甘みの招待は何者なの〜?梨?ウリ?
分からない…分からないよ…
うま〜!!

野菜の味が、美味しい!

名前の通り
ほんとにdeliciousなプレートでした。

手作りのケーキも美味しそうだったな。