何をするにしても挑戦

何度だって立ち上がる気持ちが大事だ。ビジネスにしてもそうだ。最初なんて何をやってもうまくいかないことのほうが多い。多いけど、挑戦する価値はあるのだ。挑戦しないと課題も見つからない。

何度も立ち上がる、起き上がるマインドは本当に重要。ビジネスだけではない。この何度でも立ち上がる重要なマインドはビジネスで鍛えられたことは間違いない。何度も挑戦する。挑戦しないともったいないね。

一度きりの人生はグイグイ攻めたほうがマシだ。当たって砕けろ、砕けた自分から学べることはかなり多いのだ。

挑戦しないなんてありえない。挑戦することで大きな学びが得られるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?