見出し画像

軽い気持ちで配達員デビュー!って人へ

ちょっとした小遣い稼ぎのつもりで始めたフードデリバリー配達員でしたが自転車🚲でも意外といい稼ぎになったのでそのコツをみなさんにもお伝えします!

少しでも気になったよーって人はいいね👍お願いします!

バイク🛵で配達している人が多いと思いますが、自転車🚲でも1日昼夜稼働すれば1万円を超えるのは案外楽にいけます!

そのコツはまずランチタイムやディナータイムをしっかりと把握する事です!
これは言わなくてもわかると思います!
この時間帯は確実にオーダーが増えるのでたとえ周りにバイクドライバーがいてもおこぼれをもらえます!
詳しい時間帯はランチなら11時〜2時
ディナーなら17時から20時頃まで安定してオーダーが入ってきます!
そしてランチタイムならバーガー🍔系、ディナータイムであればピザ🍕や丼ものなどのガッツリ食べられる物がオーダーが多いです

ここから下は有料になってしまいますが😭
どうぞご支援よろしくお願いいたします!

ここから先は

2,523字 / 2画像

¥ 200

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?