20240429

さてどっこい今日も生きている、私である。
数日前の投稿について、結論から言えば服用した薬は一般的に言うところの睡眠薬などには該当せず、自然な眠りをアシストするものであった。怖いものではない。そもそも薬はどれもこれもどこかしら怖いものではあるのだろうが、適切に処方された医薬品を用法用量を守り飲む分には基本的に問題がないのである。
あまりに眠れていなかったためか私は追い詰められ、不安に沈み、恐慌し、考えなくてもいいことをいつもより多めに考えた。そうしたところあんなごちゃごちゃの文ができたわけである。まぁあれも本心から出た言葉ではあるので、消さずとっておこうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?