見出し画像

事あるごとに思い出す日々はちゃんとあなたの一部です

絶対に惚れた方が負けで振った方が悪者。
私はそう思う。

彼の写真も彼との写真もそんなに撮ってないよな、、と思いつつフォルダを見れば想像以上にたくさんあって、少し笑った。この時の私はどんな気持ちでカメラに収めたのかな。そんなことを考えながら写真を選択して消してった。

KALDIでポップだけ見て選んだワインとチーズとハムを買ってワイン会ごっこがすごく楽しくて、「バイト先の人に美味しいワイン聞いたからまた今度しよ」という今度は来なかったし、
手帳に会う度に付けてたハートマークはもう書かれることはないし、
次は離島に行こうと言った次はこなかった。
今年の夏は川で遊ぼうと言っていても、もう涼しくなり始めているし、
次のクリスマスはお互い欲しいものを買おうと約束した約束は果たされることはなかった。
私の家にある歯ブラシもスリッパももう使われることはない。

未練はないし、振ったのは私で、私は悪者でいる義務がある。最後まで嫌な女でいる。彼には「なんだあいつ」とでも思っててほしい。

彼との話はもう終わり!
しばらくはフリー楽しむぞ〜

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?