Electrical Estrus

ナノメートル規模の間違いがあったらしい。
詳細はアクセスできる限りの記録にはない。
解決されたのかも分からない。
ほとんどの情報が伏せられているか、存在しないのか。

人造の美、工業製品の美。
洗練された構造と機能が醸し出す美。
人のそばで活動し、人を助ける、そのために作られたはずだったが……。
間違いがあったらしい。

最初にハードウェア階層の問題だと伝えたが、実は伝染性があるらしい。
すまない、詳細は分からないんだ。
もしそれがコンピュータウイルスの一種なんだとしたら、マズい状態にあるかもしれない。
誰も問題を把握できていない可能性が高い気がする。

うわさによれば、一連の危険な現象は一部のAPでしか発生していないようだ。
オンネス社製のプロセッサを搭載しているモデルだ。
しかし悪いことに、官公庁のAPはほとんどがこの会社のプロセッサを搭載している。
お前も気をつけろ。

ここを離れないと。頼む、届いてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?