こおりのしたのさめ

すごいと思わない?いくら潜っても底が見えないプールがあるなんて。
すごいと思わない?そこには私達の想像を超える生き物が山ほど生きてるってこと。
すごいと思わない?昔の人類が一番恐れていた生き物は、海に棲んでいたんだって!!

さめさめさめさめさめさめさめさめ!
海に憧れてたくさん映画を観た!
さめは背びれで波を切って静かに近づく!
そして一気にがぶり!!
海だけじゃないかも!さめは空からも襲ってくるらしい!

木星圏開発団から連絡があった!
エウロパの氷の中から氷漬けになった動物が見つかったって!
私にお誘いがあった!!
こんなに学者やってて良かったと思ったことない!
帰っては来れないけど、いい!
エウロパに行く!!

さめさめさめさめさめさめさめさめ!
待っててねさめちゃん!今行くからね!
いったい何キロ掘ればいいんだろう?
どこまででも掘ってあげるからね!
待っててね!!
こおりのしたのさめ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?