見出し画像

去年と今年の抱負

🐕(2018)

GitHubの草を生やすことを目標にしていました。

中盤以降かなり失速していますが、なんとか達成することができました。序盤は趣味サービスを書いてたので順調でしたが、中盤からは副業に時間を取られてしまい、辛うじて草を生やしてる状態でしたが目標は達成した。🤫

🐗(2019)

もっと勉強の時間を取ろうと思い、読書を目標にしました。(幸いなことに去年はたくさん積読📚しました。)せっかく読むのでその感想を書いていこうと思っています。

※ 読書感想文とかもう20年ぐらい書いてません。果たして俺はまともな感想文が書けるのか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?