曲名:ただただ【オリジナル】

【説明】
この曲はとても苦労しました。
どうしても曲の最後に
ギターソロを入れたかったのと
曲の構成自体も苦労しました。
ベースも結局しっくりこなくて
ギターにエフェクトかけて
ベースの演奏したりしてます。

繰り返しますね。
【最後のギターソロ必聴です!w】

●●●●●以下 歌詞●●●●●

ただただ
歩いた

ただただ
夜空を歩いた

数えきれぬ嘘に染まり
汚れてく気がしたんだ
メトロノームを頭で鳴らそう
歩幅 tictac 合わせながら

夜を殺して抜け出せるなら
この体などどうなってもいい
軋んで揺らめいてるバイパスを
にらみ付けていた

ただただ歩いた
駅前 人々
横断歩道 信号機
無くなれコンビニ

真っ黒映えしてるこの空は
誰のものにもならない
鉛色の雲に手を伸ばし
掴み取って握りしめた

無色透明な暮らしの中で
ふいに脳裏を過る思い
あの時オレはどうしてキミに
涙見せたんだろ

冷たい空気に触れて
掌が赤く腫れてる
短すぎる生命線

優しく絡めた指先は
仄かに香る黒髪は
いつしか離れていた

高架下の暗闇に紛れて
通過する電車の轟音に
ただただ虚ろにまぶたの裏を
にらみ付けていた

夜を殺して抜け出せるなら
この体などどうなってもいい
あの時オレはどうしてキミに
笑顔見せたんだろ

とても上手に

作詞:放射冷却
作曲:放射冷却
編曲:放射冷却

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?