インド映画 Three idiots

先日動画を撮っていたらthree idiotsの話題になり早速鑑賞してみた。
名言が沢山!

ムービー中に出てくる歌がなんともノリの良いエネルギッシュで楽しい歌だったのでシェアしたいと思った。


All is well

主人公の彼がアール・イズ・エル
と言っているのがまた面白くて、
彼の存在感にキュンキュンしっぱなしだった。

こんな素敵なダーリンほしー!!
顔もなんとドストライクなのであった笑


インド映画を見たのは実は初めてで、
俳優さんタイプな人いっぱいいるではないか!

インド映画の魅力に開花されてしまった日なのであった。


インド滞在中におとづれた場所もいっぱいあって、なんとも懐かしい気持ちにさせられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?