見出し画像

旅しながら執筆

いつものように私は体感覚で、何をしたいのかが湧き上がってくる。
執筆する事は、思った以上にエネルギーを使う。
自分のエネルギーにかなり入り込む作業なので、「落ち着く場所」が必要となってくる。

バイクで移動することは体力勝負

泊まるところも決まっていない。宿を取るのも時間を使う。
落ち着いてPCに迎える予定も流れに任せる。

色々とエネルギーを使う。
はたから見たら大変なのかもしれないけど、
今の私には必要なこと。
それは「自ら人に会いにいく」
知らなかった仲間たちと会うこと。

少し疲れたら望むことだけ。
「静かになれる時間をください」
そうすると、願いを宇宙はいつも叶えてくれる。本当にすごい。

だから安心したら良い。


お世話になった方々には感謝しかない。
だから幸せをもっともっと届けていくことがお返しだと思っている。

旅する人生をこれからも楽しもう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?