旅立ち

命が危なかったことは何度もある。もう本当に命を絶ってしまおうと思っていた体も心も限界まで達していたある日、出会った旦那さんに助けられ。風俗をやって居たときのお客だった。
彼と出会い生活を共にしはじめてから、私は心の安定と幸せだという感覚を体験した。症状も見る見るうちに良くなっていった。


311震災のボランティアをきっかけに私はマッサージを始めた。やればやるほど、しっかりと全身のマッサージを施してみたいと思い始めていた。
そんな時、当時やっていたオラクルカードでイベント出店する事になった。
一緒に参加していた友達のお友達がタイマッサージのモデルを募集しているという話が出て、数日後一緒に行った。
彼女のとっても気持ち良いマッサージを受けている最中、ストンと降りてきた。
「そうだ、これだ!!!タイに行こう」

興奮状態で家に帰る。彼には告げず、飛行機のチケットを探し始め、その翌日行く便が決まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?