見出し画像

シータヒーリングセッションのご感想

★自分のやっていく事に対して自信をつけたい。自分の人生を自分で切り開けるようにしたい。そうゆう自分でいたい。(40代女性)

☆セッションが生きています。いつも緊張するクラスが何個かあるのですが、穏やかに落ち着いて自分の言葉で伝えることが出来ています。凄い…!!
気持ちが安定し、周りの景色も違って見えて楽しくて、幸せな瞬間が増えています。愛華ちゃんのシータヒーリングを受けてからその後もとても調子がいいです。本当にありがとう!


★日常をもっと楽に生きたい。自分に自信を持ち、変わりたい。
(40代女性)

☆喉の辺りが苦しそうだねと言われて,その時は「苦しいと感じたことはないんだけどなあ?」と思ったけど、後から考えて、いろんなことが思い当たり、全部つながってたんだな〜と思った。
①子どもの頃から母に(意識はしてなかったけど父にも)言いたいことが言えず,自分のことをほとんど話さなかった。
➁夫に思っていることを言えない恐怖があった。
③ヨガで深呼吸をする時、吐く息が途中で止まってしまい吐き切れなかった。
④ずっと声を出している時,特に読み聞かせで何冊も続けて読んでいると,のどが苦しくなってくる。
この四つが,あいかちゃんのヒーリング後、すっきり!!なくなった〜

今実家にいるけど、本当に楽にいられて今まですごい緊張していたんだなーってわかるよ!
本当にありがとう!愛華ちゃんには感謝感謝です!


★これぞ!という時にマイナス思考に陥ってしまい、思うような結果が出ない事の繰り返しを何とかしたい。(50代男性)

☆あれからなんとなく変化している気がしますが、いくつか書いてみましょう。※以下一部抜粋
・イメージを脳内に結びやすくなりました。今までは友人・知人の顔を思い浮かべてもぼんやりしていたのが、今はかなり鮮明に浮かびます。
・他者を前よりもよく考えるようになりました。最近、何かと他人に対して、そして物に対しても「ありがとう」と言っています

いろいろ回り始めて、変化している気がします!


★ダンスの覚えが悪くてパニックになってしまう。(50代女性)

☆今日は先生の居ない中 フラッシュモブに向け 生徒だけで自主練でした  でもセッション受ける前のようなパニックはほぼ起きなく 皆んなに迷惑かけずに家で覚えて記憶に留められた振り付けを踊れた事がとても自信に繋がりました  本当にありがとうございます。


★いつも精神的に落ち込んでいる男性とお付き合いすることが多く、うまくいかない。恋愛をもっと楽しめるようになりたい。(40代女性)

☆昨日は私もおかげさまでと2人でとても楽しい日を過ごせました。不安や恐れなくいられました。



★要約すると「赦せる人になる」ということかもです。相手をゆるすことで、自分のアイデンティティーは壊れないって教えてあげたい。ヒーリング後の自分は人と比べてどうではなく、相手を尊敬し、自分のことも素直に受け入れられる、自然な姿勢で美しいと思える人になっていたい。
(40代女性)

☆セッションの最後の最後で、フワフワ回ってる感じがして。
今朝起きたらスッキリしてて、何だか穏やかに明るい感じがしました。
変わろうと思えばいつでも変われるかも!!って思えるようになりましたよー




★思考をクリアにさせたい。感情のわだかまりを手放したい。自分に自信を持ちたい。他人からの影響を受けないようになりたい。時間を大切に出来るようになりたい。落ち着いて行動できるようになりたい。感情的にならないで言いたいことを言えるようになりたい。トラウマからの(特に怒り)解放。楽に過ごしたい。(40代男性)

☆シータを受けてから以前より嫌な感情を思い出さなくなったよ。まだ怒りや傷や手放しできないことあるけど、焦らず取り組んでいけばいいかなと思うよ。あと、お母さんに対して以前より柔らかくなれた気がする。反対に父に少し怒りを感じ始めたかも。抑制された感情が出てきたな?でもsp立てて売れたことはありがないな。親ってすごいと思うや。


☆やっている間に時々鳥肌が立った。自分のものじゃない
エネルギーが体内にはいってきたのが分かった。光が見えた。(40代男性)



☆両親に会えないことに思いがあることが分かりました。書き出して自分がやりたいこと見つけます。体があつくなってきました。(50代女性)

☆あのあと、感覚的にですが、身体の中がすっきりしたようで、浄化されたなとか、チャクラもまっすぐに整った感じでした。(50代女性)

☆とにかくとても気持ちがよく、背中と肩を優しくマッサージされ続けているような心地よさ、リラックスした感覚が、ずっと2日間くらい続きました。(いま書いていて、その感覚がよみがえってきました)
・心が落ち着いていて、素直な気持ち、不安などがないフラットな感覚になりました。楽観的だったり、テンションが高かったりするわけではありませんが、私は大丈夫だという安堵の気持ちに満ちていました。

・自分が思っていること、感じていることを、いつもより素直に率直に表現することができて、無理をせず、とても幸せな気持ちでいられました。 通常なら感情的になるかもしれないような場面でも、フラットな感覚で、安心して過ごせました。
普段は意識していないのですが、困ったこと、人から責められることがあったときに、一瞬不安になったり、悲しくなったりするものの、自分が思っていることをできるだけ正しく伝えよう、なんとかしよう、なんとかなるという自然な意欲、勇気がわいて、自然に行動すべきことが見えてくる感じが、前と変わった気がします。 自分が気持ちいい行動ができて、反省したいときは素直に反省もできて、そんな自分が好きになっています。 ヒーリングの前から最近そんな傾向にあったのですが、他人の言動に前よりも影響されたり、巻き込まれたり、振り回されたりすることが少なくなったかもしれません。でも自分で泣いたり、笑ったりすることはあって、どちらもそのときに穏やかで幸せな気分になります。 頭が自分なりに前より整理されていることが多く、何かを考えるときに混乱することが減った気がします。休みの日とか、今日は無駄にしたなーと思うことが多かったのですが、今は少しでも必ずやりたいことができて、無駄だったなあと思うことが減りました。
(40代女性)



ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?