愛華生き方メソッド その3

頭で考えられない私は
情熱を感じることになると、もうソワソワしていてもたっても
いられなくなってしまう。


こんにちわ😊 今年もあっという間に年の瀬へ。
今年も様々なチャレンジをしてきました。
大きなチャレンジはやはり出版へ原付旅だった。
沢山の仲間に出会い応援された経験は今まで以上だった。
まだ形にはなっていないのだけど やはり何もないところから、決選投票3位まで行けた奇跡は まさに奇跡でしかなかったと思います。


形にする手前までのプロセスで自分の強みを知れた。
本気になったら沢山の人を巻き込める力が自分にはあるのだと確信できました。


本気スイッチが入っちゃうと、あれよあれよあれよと物事は進む、、

スイッチが入る望みの確信部分を掴むことって
結構難しかったりします。

ちょっとハウトゥーに走り始めたり。
自分らしさがなくなったりしちゃう。
お金のためにと必死になって
本来のその人の良さが隠れてしまい
誰かの真似事をみんなが真似している。。。

みんなやっていることが同じに見えてしまう、、


私の望みは
自由に生きること
思いっきり自由に自分を表現していっていいということ

では自分の表現ってなんでしょう?

そこに辿り着ければあとは結構簡単だったりするんです。
本当に望むことというのは変わらないから。
魂は常にそれを知っている。

それに一度でも触れると
また引き戻しが起こったとしても
何度でも思い出すことができる。
エネルギーの拡張が起きてきます。

ただその核の部分に触れるまでが時間がかかったり
違うところ体験しにいってたり。

ガツンと中心部分にたどり着くのは人によっては時差があります。


私のセッションでは
隠されていたその中心部分に気づいて
現実創造のスタートを切っていく道を作れるようになっていく

一回だけではなく、継続してもらうことで
今までの自分の繰り返しから解き放たれ、新しい体験へのシナプス回路を作っていく。とにかく繰り返すことで回路が強くなってブレずらくなっていく。




本当のあなたの強みってなんですか?
あなたが本当に望んでいることってなんですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?