見出し画像

愛媛満喫✨

念願のしまなみ海道はやはり美しかった

しまなみ海道 夕日

日本も各地で面している海が違うけど、内湾もやはり美しい。
綺麗な海を見ていると魂が喜ぶ。
綺麗な海が大好き


宇和島城

宇和島城 そのえちゃんと

宇和島城にも連れて行ってもらいました!

宇和島城石垣


石垣に圧巻!
石なんて相当重いものを一体、ご先祖さまたちはどうやって積み上げて行ったのでしょうか…

日本人の底力を感じます。。。

こんなパワーをきっと誰しも持っているはず!
そんな風に思わせてくれます。



タオル美術館 今治

今治

タオル美術館 糸


そして、タオルで有名な今治!
タオル美術館の中で工場見学してまいりました^^
すごいなーー日本の技術。。。

歴史や伝統には人々の想い、努力が沢山詰まっている。


観光って面白い!と
ずっと旅しているのに、やっと気づいた訳です。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?