見出し画像

タイミーを使ってみた話

お金って大事。
お金の余裕は心の余裕とはよく言ったものだ。

これは本当にそう。
余計に考えることが増えるってのは
あまり良いことじゃない。

「あ〜お金ないわ〜」

なんで暇あるなら

バイトしよう。

でもバイト探すのめんどいな。

シフトとか嫌だな。

そこで








タイミー

出逢っちゃいました。

簡単に説明するとバイトする上でめんどくさいことをほぼすっ飛ばして働けて即座にお金が貰える求人アプリです。

神じゃね?

てことで実際に働いてみたレポです。

序章 〜アプリを入れて伝説へ〜

まずアプリを入れてみました。
キャラクターがかわいいね〜

家計と謎の生き物

まずやる事は本人確認。
名前とか住所入れて運転免許証の写真撮って
最後に顔写真撮って終わり。

慣れてれば5分もかからない。(最近こういう本人確認を求めてくるサービス多いから慣れた)

そしたら「タイミーってこんな感じだぜ」
的な動画を見ます。(見なくても良いけど)

なんとね

なんとね

な、な、なんとね

動画みてアンケート答えると

500円貰える!

500円貰えるんです!

すみません!勢い余ってストライク出してしまいました!失敬!





500円貰える(ガチ)

500円貰えるんすわ!

つまりのとこよ

働かなくても500円貰えるのよ。

もう勝ち組よな。

あざっす!!!

これであとは働くだけです。(働くんかい)

最終章 最短で真っ直ぐに一直線に

試しに近くの飲食店で働くことにしました。

応募したのは働く日の前日。

融通効きすぎじゃね?

「明日働こっかな。」

そう思ったら働けちゃう。(求人によるが)

翌日

出勤。まずタイミーのアプリからQRコードを読み取ります。これで出勤したよってタイマー側が記録してくれるんすね。便利の便利。

んで軽く説明受けて、着替えて現場へ。

他の従業員の方が優しく接してくれたので
なんなく働けました。

これはあるあるになると思うんですが
名札は支給されなかったので高確率で
「タイミーさん!」と呼ばれます。

「始めましてタイミーです」
とはもちろん挨拶してないですよ。

んであっという間に時間が経過し、控え室へ。

またまたQRコードを読み取って退勤時間を記録します。

ここからが恐ろしく早い!

確定ボタンを押した途端お給料が入るのです!

そして振込申請をした1分後

即入金

もう一度言いますよ

即入金

即入金

即入金

即入金

最高!最高!最高!

そんな最高なタイミーで素敵なバイトを!





(途中でお酒を飲んでしまったので、文章がいきなりおかしくなってしまいました)


おススメです。
また使用して働きたいと思います。

貯めたお金で世界を平和にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?