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コンプライアンス・ホットライン相談
どんなときに相談したらいいの?
あなたが業務を遂行する上で、行おうとしていること、知りえた事実は
下記項目に当てはまっていませんか?
法律や企業理念規範に反していませんか?
誇りをもって実行できますか?
家族に自信をもって話せますか?
新聞やテレビに報道されたら、どう思いますか?
自分が第三者としてそれを知ったとしたら、どう思いますか?
これらの項目を見て「おやっ?」「おかしいな?」と感じたら…
まずは店長・調理長などお店の社員の方に相談してください。
上司には相談しにくい、また相談することが難しい場合は、コンプライアンス・ホットラインに相談してください。
相談はこちらへ
あなたのプライバシーは確実に守られますので、安心してご相談ください。
相談は実名でお願いします。相談者に対する不利益な取り扱いは規定により禁止されています。
<相談方法>
電話・メール・郵便で受け付けています。面談も可能です。
詳細は、店舗に掲示されている【コンプライアンスホットライン窓口】からご確認ください。
相談はなるべく実名でお願いします。早期解決が目的です。プライバシーは守られますのでご安心ください。
社外窓口に相談した場合は、匿名を希望すれば、コンプライアンス推進委員のほか、サントリーグループのいかなる部門にもあなたの氏名は知らされません。
ホットラインで受け付ける内容は、行動規範に違反するものが対象となります。誹謗中傷等の個人的問題では遠慮ください。