見出し画像

『2023年入社式にて』CEOインタビュー - 2023年04月号@響 新宿野村ビル店

株式会社ダイナック代表・秋山の2023年04月度のメッセージです!

動画は下記YouTubeをご視聴ください♪


▽ テキストでもご覧いただけます ▽

秋山:おはようございます、ダイナック社長の秋山です。
本日は入社式のため、ここ「響 新宿野村ビル店」から送りします。

〜入社式の様子 ハイライト〜

秋山:新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます。
今日から皆さんは私たちの家族です。
入社した後は色々とわからないことがあったり、悩んだりすることがあると思います。
その時は気軽に周りの先輩や同期に相談をしていただければと思います。
そしてこれから配属される店舗の先輩方は、ぜひあたたかく迎えていただき、愛を持って指導してあげてください。
よろしくお願いします。

第一四半期の業績振り返り

昨日で第一四半期を終えましたが、売上・利益共に予算を達成することが出来ました。
さらには、3月は単月で黒字化を達成することが出来ました。
これは2019年12月以来となります。
ひとえに皆さんの頑張りの結果だと思います、本当にありがとうございました。

コロナを振り返りますと、外食産業にとっては大きな危機だったと思いますが、
私たちダイナックにとっては大きく変わる良い機会になったのではないか、と思っています。

最高の顧客体験の追求、FL構造改革の推進、次世代に向けた新業態の開発など、本当に大きく変わりましたし、強い集団になったと思っています。

ダイナックの未来に向けて

これからダイナックは再成長に向かいますが、元に戻るつもりはありません。
過度な販促による集客はしませんし、本当に真の顧客体験を追求して、お客様に支持をされる店作りをやっていきます。
今一度店舗のメンバーで自分達が提供出来る顧客体験について話し合っていただき、日々の営業で是非実践していってください。
よろしくお願いします。