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源泉徴収票がほしいとき

みなさんの源泉徴収票は、人事・ビジネスサービス本部にて発行しています。必要な方は以下のように手続きください。

1.前年以前の源泉徴収票が必要な方
給与明細に記載がありますので、ダウンロードしコピーしてください。

給与明細はこちら

2.本年の源泉徴収票が必要な方(退職された方のみ)

(1)1022@dynac.co.jpまで以下の内容をメールください。


件名:源泉徴収票発行依頼
①発行期間 :○○○○年分
②お名前  :
③ご住所  :〒  − 
④働いていたお店 :(ハレツバメ○○店などの支店名も)


(2)人事・ビジネスサービス本部より「依頼を受けました」とメール返信します。
3日間(土日祝除く)経ってもメールの返信がない場合は、メールの未到着やブロックも考えられますので、ご確認の上再度メールください。

(3)人事・ビジネスサービス本部にて書類を発行後、源泉徴収票をご住所までお送りします。
書類の到着は7日間ほどが目安となります。

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