源泉徴収票がほしいとき
みなさんの源泉徴収票は、人事・ビジネスサービス本部にて発行しています。必要な方は以下のように手続きください。
1.前年以前の源泉徴収票が必要な方
給与明細に記載がありますので、ダウンロードしコピーしてください。
2.本年の源泉徴収票が必要な方(退職された方のみ)
(1)1022@dynac.co.jpまで以下の内容をメールください。
件名:源泉徴収票発行依頼
①発行期間 :○○○○年分
②お名前 :
③ご住所 :〒 −
④働いていたお店 :(ハレツバメ○○店などの支店名も)
(2)人事・ビジネスサービス本部より「依頼を受けました」とメール返信します。
3日間(土日祝除く)経ってもメールの返信がない場合は、メールの未到着やブロックも考えられますので、ご確認の上再度メールください。
(3)人事・ビジネスサービス本部にて書類を発行後、源泉徴収票をご住所までお送りします。
書類の到着は7日間ほどが目安となります。