noteを一日放置した理由(感情を入れた文が書きたい?)

少々居心地の悪い「渚」から、こんばんは。

一応毎日投稿できてますが、短い呟きを昼に上げて、記事を夜中までかけて書いて上げるというペースが多かったので、一日飛ばした気がしちゃう。
そう、「記事」は飛ばしました。
昨日はTwitterのほぼコピーを「呟き」として上げるというひどい?投稿で放置でしたし。

えーと…疲れたんです(笑)
"手術から現在"の記事、あれが本っ当に情報だけでしたし、録音聞きながらで、私の情報発信という目的には一番沿ったもので最大の重要記事ではあるものの…
疲れた…感情吐露を極力しなかったから、書いてて楽しさとか発散とかが無くて疲れたのかも。
その前の"併発から手術の選択"も手帳やら辛いときだけメモする日記見ながら、感情は入れないようにただ「あったこと」だけを選んで書いてたので、執筆中の楽しさとかほぼ0。
検索して出てきてくれればという目標もありましたし、ハードル上げてたんですね。
(欲張りな目標で書く記事はこの2回だけって決めてはいたので、しばらくは検索結果分析とかしませんし、離れます)

で、noteをテキトーに放置して、Twitterで趣味とかどうでもいい家族ネタをツイートして楽しくしてましたー。
たまに記事の検索して結果報告ツイートは挟みつつ。
でも本来はnoteでそれを報告してからTwitterに広げてってのが筋なんですけど、戻りたくなくなっちゃったから逆ルートになりました。
良くないなー。

ただTwitterで、同じではないけれど、少し私と似た状態の方と知り合えたのは良かったです。情報の押し付けはしませんが、お相手に私の発信を知らせ、それをチェックするかしないか考えていただく機会は提供できたので。

シンプルに今好きなことやハマっていることが共通の方と知り合えるのも楽しいですし、世の中の流れに遅ればせながら挑戦してみて良かったです。
まぁ、この先デメリットも身をもって知ることになるでしょうが(noteも Twitterも顔半分公開してますしね。首ジストニアの説得力を持たせる為とはいえど)、上手いことやり過ごしてなんとか続けたいものです。

noteでの目的あっての、拡散の為のTwitterですから…あくまで、ね。
うん、でもまだ疲れてる。
明日の記事に期待。
二次元趣味共有しに行ってきますわ。

こんな記事にもお付き合いくださり、ありがとうございます。
今回で懲りずに、どうかお付き合いくださいませ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?