見出し画像

推しについて語る。

今回は、私の推しについて語りたいと思います。これはシリーズ化する予定なので、不定期ですが更新していきたいと思っています!

まず今回紹介するのは

元欅坂46 鈴本美愉さんです。愛称は、もんちゃん、すずもん。

自分が彼女を推すきっかけになったのは、やはりライブでのパフォーマンスですね。絶対的センターであった平手友梨奈さんもパフォーマンス能力は高かったですが、もんちゃんも負けない程にパフォーマンスに魅力を感じました。てちが欠席をした音楽番組ではアンビバレントを披露し、センターを代理で務めました。その時の表情、動きなど本当に圧倒させられるパフォーマンスでした。

画像1

僕が欅を推し始めたのは、本当に最近だったので、もっと前から知りたかったなと思いました。欅坂は解散となってしまいましたが、現在は櫻坂46に改名し、活躍の場を広げつつあります。欅坂46が歩んできた5年間は決して無駄では無いと思います。その5年間で培ってきたものを、今度は櫻坂46という新しいステージで出して欲しいと思います!

画像2


本日は、読んでいただきありがとうございます。この記事冒頭でも書いてあるとおり、不定期で投稿させていただきますので、半年とか更新しない可能性もありますが、その時は死んだとは思わないでください。生きてますので。

それではまたいつか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?