見出し画像

【日常】冬の日本海は荒々しい

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私たちは冬の日本海を見に石狩浜へ行ってきました。

冬の日本海 石狩浜。大木が漂着してました。

こんなに寒いのに、サーフィンをしている人たちがいてびっくりでした。


漂着していた大きな木の根っこ


荒々しい日本海の波

ここ数日の札幌は天気が良く、雪も少ない日が続いていましたが、どうやら今夜から相当な雪が降るとのことで、少しワクワクしつつも明日の朝のことを心配してしまいます。
あんなこんなで、三連休は見事に終了してしまうわけで、楽しい時間はあっという間だというのは本当だなぁ、と実感しております。
明日からまた頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?