見出し画像

現状 父の家にきた!

父の家に来てしばらく経ちました!
何故父親の家に来たかと私の今までどこに住んでたのか書きまし
にとは母親と弟と関西に3人で住んでました(小学校5年生から)お父さんは単身赴任で関東にいて、母親との関係が悪化したためにとは関東に来ました!!
父の家に来て2週間くらい経ちますがいろんなことありました!
なんか、もっと自分文書かくのうまいとおもってたけどむずかしい、、南条あやちゃん。だいすきなんですわたしのアイドル!
心の中にはいつもあやちゃんがいて辛い時は彼女の日記を読みます、「卒業式まで死にません」はいつもカバンに入れて持ち歩いてる。あ、そんな話は置いといて、私の話に戻ります
千葉に来て最初はくしゃみが止まらなくて目も痒くて死んでた
耳鼻科行って薬飲んで何とか動けるようになってodする薬買いに出かけたりお酒飲みまくって吐いたり!いろんなことありました!
それで今となります
これから暇な時は文章書きたいなって思っててそれはりりちゃんの獄中日記とかやはり、私のアイドル南条あやちゃんやおくすりけいメンヘラ配信者のくあちるもnote書いてて、影響されてます!
それではまた〜(いつになるかはわからない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?