タップル・2人目


やり取りはじめてすぐ会ったと思います。
いくら文章でいい人だと思っても、実際そうでもなかった経験を生かしてすぐ会うようにしました。
その方がダメージ少ないですからね。

2人目

・とにかく家が近い
・メガネで清潔感がありそう
・スレンダー・高身長

この方は特に共通点か合ったわけでも、写真が好みだったとかそういう訳ではなかったと思います。
単に家が近くて地元トークに花が咲いて
「なら○○で会う?!」みたいな軽いテンションだったかなと。

家から15分くらいの場所で初対面。

まあ、普通の方。
ユニクロルックでメガネ姿の真面目そうな男性でとりあえずはひと安心。

下町特有のガヤガヤっとしたカウンターのダイニングバーのようなところで、本当に当たり障りのない話をしました。

けど少し会話に違和感があって、
最近別れた元カノが~みたいに1人の元カノの話をサラっと頻繁にする。
多分これは彼女持ちでは…?と女の勘でなんとなく思いました。←これは結構当たる

そんな感じなので特に会話が盛り上がることもなく店外へ。

そろそろ解散かなあと思ってましたが
お相手が「散歩でもしよう」と帰りたくなさそうなので着いていくことに。

10分くらい歩いてあたりが真っっ暗の公園に到着。
これはやべーんじゃないかとなんとなく察して、ベンチに座ることを回避。
ですが私がどうしてもお手洗いに行きたくなり、公衆トイレに行くことを告げると

「俺んち来る?この裏なんだけど。公衆トイレとか…危ないって聞くし。」(?)

いや…そっちの方が危ないわ。
こんな暗いところに連れてったのはどうにかして家に連れ込もうとした結果なんですかね。  

誘い方が変ですし丁重にお断りして解散です。

帰ってその公園のことを調べると、ゲイのハッテン場でした。

わざわざ危ないところに連れていかれてビックリしましたとさ。

やはり見た目と中身が比例しない体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?