見出し画像

#1 はじめまして。DX学校春日部校です。

はじめまして

DX学校春日部校の竹内美紀です。
ホントにITに詳しくない人に寄り添い、社員研修と導入支援で、中小企業のDX導入に並走します。

伴走型のDX学校。

知った
わかった


ただ知識をお伝えするのではありません。


できた

その実践をサポートします。

受講した方の”前へ進むチカラになる”
DX学校春日部校のミッションです。

開校セミナー


2024年2月22日(木)
埼玉県春日部市 東部ふれあい振興施設
ふれあいキューブにて、開校セミナーを開催させていただきました。

DX学校春日部校開校セミナー 記念写真

参加者のご感想

とてもわかりやく、頭に入りました。
毛嫌いする気持ちが起きず、素直に受け入れられました。
さっそく行動しようと思いました。

飲食業チーフ

IT導入にあたって
すべきことがわかった。

飲食業経営者

DXに興味を持ちました。
対抗勢力にどのように対応していくのが良いのかが
気になりました。

高校生

我々がまちがっているかもしれない、という
気づきを得た。

印刷業経営者

今までのやり方では、時代に遅れてしまうし能率が悪い
しかし、パソコンなど、苦手でなかなか考えてしまいます。
これを打破したいと思っています。

小売業経理

つぶやき

たくさんの方にお集りいただき、ありがとうございました。
DXとは、変化をしていくことだと思っています。
共に歩み、共に成長する
そんなきっかけになれるように、
前へ進むチカラになる

そんな存在でありたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?